Case studies

株式会社アバハウスインターナショナル

abahouse_portal01

O2O – online to offline – に向けた取り組みの支援

株式会社アバハウスインターナショナルの自社通販サイト「AT-SCELTA」との連携を踏まえた、独自ブログCMSの
ABAHOUSE SHOP PORTAL。私たちは、「通販サイトと実店舗の連携を強化する」という今後の展開イメージ(online to offline)をお客様と共に要件定義、設計、開発していきました。

ブログ機能だけではない新しい発信ツール

ブログ機能だけではない「ショップオリジナルのサイト」というコンセプトのもと、
ショップごとに情報を発信できるツールとして、ブログ発信・取り置き注文などをそれぞれの店舗ごとに管理するシステムを開発しました。

ブログに掲載したコーディネートを実際販売しているECサイトの商品と紐付けて登録することも可能です。
 

ビジョンを共有し、+αをご提案

お客様とビジョンを共有することを大切にし、機能案から費用対効果の改善に至るまで綿密に打ち合わせを行わせていただきました。

また、短いプロセスを何度も反復して完成させてゆくアプローチ、アジャイル開発モデルを取り入れ開発を行いました。
その結果、従来のウォータオーフォール型よりもお客様の要望をさらにリアルタイムに反映することができました。

変更箇所や追加機能も積極的に対応し、ご要望+αの機能案、使いやすいUI設計、速度改善をご提案させていただきました。

公式アカウントで最新情報をお届け中!
気軽にいいね!やフォローをお願いします。

Related Posts - 関連記事Related Posts - 関連記事



Copyright (c) Centillion System All rights reserved